2017年06月10日

ポケモンパンのシール【サトシのピカチュウ&オニスズメ】

新しいパンが出てるのかな?と思って買ってみたのは
「モクローのピザパン」と「ピカチュウのクリームパン」

写真ないけどw

さっき第一パンのHPでポケモンパンのラインナップを見てたら
地区限定なのかしら?九州では販売されてないようでした^_^;

なぜにあるん??(笑)


今回出たシールはこちら↓↓

IMG_20170609_105615.JPG


シンオウキャップのサトシのピカチュウオニスズメ。

サトシのピカチュウはだぶっちゃいましたね(^^ゞ

何枚目なんだか?可愛いからいいけどwww

娘ちゃんがオニスズメ見ながら懐かしい~~と呟いてました^m^


さて、今ポケモンパンのキャンペーンは

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の

サトシのシリアルコード付き特別前売券(一般券とジュニア券のペア)を

抽選で2500組5000名様に当たるキャンペーンですね♪♪


せっせと娘ちゃんが応募してますが・・・




なかなか当たりませんw




posted by ねこうさ at 09:00| Comment(0) | ポケモンシール | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

【ポケモンパンシール】懐かしい♪♪ピカチュウ・ポッチャマ・ゼニガメ♪♪




久しぶり?のポケモンパンシール♪♪

初代を知ってる私や娘ちゃんは思わず「懐かしい~~~」と

叫んでしまった(笑)

IMG_20170529_104420.JPG


ポッチャマにゼニガメ

なんか懐かしすぎる(笑)しかもやっぱ可愛い

サトシのピカチュウも可愛いねぇ♪♪しかもダブったよ(爆)

IMG_20170527_113748.JPG


こっちはだいぶ前に出てたシール。

バクガメスとルガルガン。

ルガルガンは前にも出たかなぁ・・・?

可愛くないとテーブルの上に放置される運命・・・^_^;


甥っ子行きですね(笑)
posted by ねこうさ at 11:02| Comment(0) | ポケモンシール | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

【ポケモンパンシール】アローラダグトリオ・アシマリ・ルガルガン・ミミッキュ・アローラニャース

最近食べたポケモンパンのシール5枚♪♪

・アローラダグトリオ
・アシマリ

IMG_20170419_172715.JPG


・ルガルガン
・ミミッキュ
・アローラニャース

IMG_20170420_173822.JPG


またまた出ましたよ~ん、ミミッキュ。

アローラニャースはあんまり好みじゃないらしい、娘ちゃん。

この2枚は甥っ子行きかな^_^;


ポケモンパンの蒸しケーキを買ったときは

たまに冷凍保存しちゃいます。

もうあきらかにシールだけが目当ての娘ちゃんです^_^;
posted by ねこうさ at 22:33| Comment(0) | ポケモンシール | 更新情報をチェックする