2017年06月23日

おそ松さん×からあげクン ソース焼きそば味

ローソンに寄ったらおそ松さんのからあげクン

があったので買ってみました^m^

IMG_20170623_145651.JPG


キャラクターボイスってのを聞きたいがためにwww

わくわくしながらレジでお金払ったけど何の音もしなくて。

バーコードをピッ!とされるときに音がなるのかなぁ~と思ってたんですよ。

そしたら音はしないでしょ。

普通にピッ!とか言ってるでしょ。

なーんだ鳴らないのか

なんて思ってレシートをもらおうとした瞬間・・・


だよ~ん



こえ高々に鳴りましたよんwww

レジの方、初めてだったのか?めちゃびっくりされてたけど(^_^;)

私もすでに諦めてたから、いきなり聞こえてびっくり!!

思わずこのタイミングかよって突っ込みいれて娘ちゃんとふたりで大笑い。


パッケージの裏はからあげクンの六つ子バージョン♪♪

なんか可愛いw

IMG_20170623_145712.JPG


トト子ちゃんのピックもゲットですよ♪♪

私にはイカにしか見えないんだけどwww

IMG_20170623_145620.JPG


香りはほんとソース焼そば!!

車の中で充満してました(^_^;)

食べてみると、そこまで焼そば感はなくて

なんかたこ焼き思い出しました(^^ゞ


レアからあげクンはおそ松さんのキャラが焼印されてるそうで

残念ながら出会えなかったけど(/_;)



ほんとはスヌーピーグッズを見ようと思って寄っただけなんだけど

まさかのおそ松さん買いでした(^^ゞ


レジでキャラボイスが聞けるのは6/26までだそうです。

聞いてみたい方はお早めにね^m^
posted by ねこうさ at 16:19| Comment(0) | おそ松さん | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

推し松来た!【一番くじ】おそ松さん~誕生日、おめでとうござい松~

5月24日はおそ松さん・6つ子の誕生日 だそうで、

みんなで祝おう

ってことで、ファミマで一番くじやってますね(笑)


景品のラインナップ見てたら、ケーキ型のポーチがあるんだけど

そのポーチのパッケージがケーキボックス風になってたり

6つ集めると1ホールのケーキにできたり、なかなかおもしろい!!


ただね、やってる店が少ないのよ^^;


たまたま近くを通ったお店がおそ松さんくじの取り扱い店舗で

ふらりと寄り道w

1回やってみました。。。


J賞のガーランド風ラバーチャームが当たったんだけど

どれか箱を選べるらしく(中身はランダム)ぱっと取ってお持ち帰り。


帰宅して娘ちゃんに渡したら、早速開けはじめた娘ちゃん。

「ママ、引き強いねぇ~~~」って言うから見てみたら、

娘ちゃんの推し松が出たよ!!!

DSC_9409.jpg


娘ちゃんは一松 推しです♪♪

私は名前覚えられないから「紫の人」って覚えてるけどwww

DSC_9410.jpg

これも6つ集めるとつなげてガーランド風に飾ることができるみたい。

IMG_20170528_150942.JPG

裏はHAPPY BIRTHDAY!のロゴとお誕生日が入ってました。

DSC_9411.jpg

まだまだたくさんくじは残ってたよ。

最近は瞬殺されることも少なくなってきたような・・・

気が向いてまだ残ってたら、もう一回くらいやってみようかなぁ?^m^

posted by ねこうさ at 10:00| Comment(0) | おそ松さん | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

おそ松さんくじ♪トートバッグ♪♪

ローソンのおそ松さんくじがまだ残ってたのでやってみた(^^ゞ

DSC_8235.jpg

カラ松×タキシードサムのトートバッグだったよん♪♪


でもね・・・



ポーチが欲しかった・・・(^_^;)

ポーチ、まだ結構残ってたんだけどなぁ。。。

まさか3つしか残ってないトートバッグがくるとは。



意外と長く残ってますね、おそ松さん。

田舎だからかなぁ。。。(^_^;)

この際、ラストワン賞を狙ってみるとか(笑)



posted by ねこうさ at 22:47| Comment(0) | おそ松さん | 更新情報をチェックする