2017年07月06日

【当選品】花王 薬用ピュオーラハミガキのサンプルが届きました

花王の薬用ピュオーラハミガキ のミニサンプル15gが届きました♪♪

IMG_20170705_202705.JPG


10万人のサンプルプレゼントキャンペーンに応募してたようで。


相変わらず応募したの覚えてない人(^_^;)


ありがとうございま~す!!


ピュオーラより先に目に入ったのはマツコさんでしたぁぁ(笑)

インパクトありすぎる!!!



posted by ねこうさ at 13:00| Comment(0) | 福もの | 更新情報をチェックする

【当選品】ローラと勝負!ビームハイボール交換してきました♪♪

皆さんはローラと勝負やってみましたか??

IMG_20170627_232713.JPG



先日、交換先のコンビニに行ったら1本しかなかったので

娘ちゃんに譲って、私は後日交換に行ってきました♪♪


IMG_20170705_202811.JPG


今度はたくさん並んでて無事に交換できました~~良かったぁぁ

近所に指定のコンビニがないので、なかなか行けないんですよね。


あとアサヒのスーパードライ 瞬冷辛口も当たったので

ついでに別のコンビニ寄って交換しようかと思ったら

Loppiが休止中になってて・・・わざわざ行ったのに(;_;)

また後日交換に行ってきま~~す!!




posted by ねこうさ at 11:54| Comment(0) | 福もの | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

【当選品】オランジーナ フレンチスパークリング

LINE利用者限定で行われてたキャンペーン♪♪

サントリーの


IMG_20170627_134327.JPG



6/20~26日まで行われてました。

抽選で30万名さまってことで、当選人数も多いし当たるだろうと

かる~く思ってたら、まさかのハズレ(;O;)

1日1回できたので地道に毎日がんばりましたよ。



そして、土曜日。



Screenshot_2017-06-24-10-02-37.png



無事に当たりました~~~

早速交換♪♪

DSC_9867.jpg

オランジーナのバーコードがこんなことに↓↓

IMG_20170627_133946.JPG

イラスト系のバーコード、たまにみかけますね♪♪

楽しくて好きです^m^


ありがとうございました



posted by ねこうさ at 16:00| Comment(0) | 福もの | 更新情報をチェックする