2017年07月17日

セブンの『チョコミント氷』

毎日暑いですねぇ~

冷蔵庫の中で涼んでいたいと思う今日この頃。

毎日のおやつもアイスが定番になりつつあります。


そんな中、セブンで見つけた「チョコミント氷」

DSC_0223.jpg


見るからに涼しげなパッケージですね。

ミント好きな娘ちゃんも興味津々

これは買うしかないでしょ♪♪

って買ってきて、早速食べました~♪♪


パキパキッとなりながらフタを開けてみると

(入れ物はプラ容器)

表面にはねっとりとした練乳。

DSC_0225.jpg

練乳が入ってるせいか?暑さで溶け始めてるせいか?

カチンコチンには凍ってなくて、
スプーンがムニッと入るくらいのやわらかさ。

おぉ~食べやすい♪♪

DSC_0226.jpg

ミント感は強すぎず弱すぎず、私にはちょうどいい感じ♪♪

爽やかなミント感が口の中に広がります

あ・・・これ、おいしい


練乳、表面だけかと思ってたら、下の方にも。

DSC_0227.jpg


チョコミントと練乳、意外と合ってていいじゃん♪♪

リピしたい美味しさ


カロリー気になります??

DSC_0224.jpg

163kcalでした(^^)b


あっというまに食べ終わりました♪♪

おいしかった~~




【限定】チョコミントベーグル



【おちゃらか】日本茶フレーバーティ チョコミント

posted by ねこうさ at 15:07| おやつ | 更新情報をチェックする