2017年07月08日

先着90名【お守りこすめ】パワーストーン&浄化護符カードプレゼントキャンペーン

今日7/8(土)8:00~


パワーストーン&浄化護符カードプレゼントキャンペーン

が行われてます。

お買物をされた方、先着90名にプレゼントだそうです。


先ほど、お守りこすめさんのHPを覗いてみたら

「残りわずか」

と書かれていたので、気になる方は覗いてみてくださいね。




私はちょうど無添加お浄め塩石けんがなくなったところだったので

注文しました♪♪ リピ買いです

プレゼントにも間に合ってたらいいなぁ。

こればっかりは先着なので分からないですけどね(^^ゞ

ご縁があれば届くでしょう(^^)b



密度が高く、水分が約2%程度しか入っておらず

(煉り石けんは30~50%の水分があるそう)

お風呂場に置いていても溶けにくいです。


実際、普通の煉り石けんと一緒に置いてるんですが

煉り石けんは水がかかってたりすると、とろりととけてくるのですが

無添加お浄め塩石けんはまったく溶けることもなく

しかも、薄くなってきても硬いんですよ。

これはほんとにびっくりでした。


無添加お浄め塩石けんを購入するとミニサイズ(現品の1/4)を

プレゼントされているので、これもまた嬉しいです

溶けにくいのでミニサイズでも結構長く使えます。


ちなみに私、この無添加お浄め塩石けんで全身を洗ってます♪♪

洗いあがりもしっとりつるつるのお肌になれるので

とっても気持ちがいいです♪♪


posted by ねこうさ at 15:21| Comment(0) | お守りこすめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください