2017年07月09日

【チョコパイ】2人の真実のLOVEベリー味

チョコパイ おとぎ話シリーズ

「Beauty & the Beast」

今回は

2人の真実のLOVEベリー味 ですね♪♪

IMG_20170701_091829.JPG


今回も人気イラストレーター 中村佑介さんのイラストパッケージ


お菓子コーナーでとっても目を引きました。


横はこんな感じ。

IMG_20170701_091701.JPG



早速開封。


IMG_20170701_091627.JPG


フタの裏には美女と野獣、ふたりのイラストが。

また塗り絵が楽しめるみたいですね。


個包装のパッケージはいつもと同じく水玉模様。

DSC_9955.jpg

チョコパイも普段と変わりなくですね。

DSC_9959.jpg

では、はんぶんこ。

DSC_9960.jpg


中は味わい深いストロベリークリームを

香り高いストロベリーケーキでサンドしてチョコでコーティング。

鮮やかなピンク色が可愛い


気になるお味はふんわり苺って感じかな。

苺味が苦手な娘ちゃんも食べれた感じ。

ピンク色のわりには、思ってたより苺の味は濃くなかったなぁ。


IMG_20170701_091457.JPG


チョコパイを食べつつ、お楽しみがもうひとつ。

「ハッピーエンディングをつくろう!」

ということで、先ほどの2人のイラストの塗り絵とセリフを書いて

世界に1つのオリジナルエンディングができるんだそうですよ

IMG_20170701_091733.JPG


箱の裏側に書いてあった遊び方の説明↓↓

IMG_20170701_091421.JPG


箱の内側はこんな感じ↓↓

IMG_20170701_091525.JPG

フタの裏側についてたイラスト↓↓

IMG_20170701_091554.JPG


今回は作ってみなかったけどねぇ(^^ゞ

ぬりえが好きな方は遊んでみてねぇ~



posted by ねこうさ at 08:00| Comment(0) | おやつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください