2017年07月07日

【ファミマ】ふんわりもっちドーナツ(抹茶ホイップ&つぶあん)

ファミマの

ふんわりもっちドーナツ
(抹茶ホイップ&つぶあん)


IMG_20170622_152953.JPG

食べたのは先月デス。

ふと目に付いたので買ったんですよね。


IMG_20170622_152909.JPG


ドーナツは横半分にカットされてたので

開けてみたところ↓↓

IMG_20170622_152828.JPG

抹茶ホイップとつぶあんが、こ~んな感じで入ってました。

DSC_9838.jpg

抹茶ホイップ片寄ってる(>_<)

もう少し均等に入ってて欲しかったw


せっかくなのでドーナツをひっくり返してみたよ。

DSC_9839.jpg


裏側には抹茶チョコはかかってないのね。

IMG_20170622_152849.JPG

抹茶ホイップとつぶあんのバランスもなかなか良く

美味しい~と思ってあっという間に食べてしまったんですよね。

また見つけたら買いたいなぁと思ったドーナツです(^^)


でも残念ながら近所にファミマはないのよね^^;

なかなか行く機会もないもので(^^ゞ





posted by ねこうさ at 10:00| Comment(0) | 抹茶のおやつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください