2017年07月01日

和歌山県産南高梅使用【チロルチョコ】完熟梅

コンビニで見かけたチロルチョコ♪♪

IMG_20170628_232332.JPG


最近はいろんな味を見かけますね。

たまに驚きの味もありますが(^_^;)


その中でも「美味しい」と評判のチロルチョコ3種類を買ってみました。

まずは完熟梅。

DSC_9893.jpg

パッケージを開くとふわっと梅の香りがします。 

IMG_20170628_112710.JPG

和のパッケージもオシャレですね♪♪

半分に割ってみると

DSC_9896.jpg

梅のゼリーが入ってました。

梅は和歌山県産の南高梅を使用されてるそうです。

DSC_9897.jpg

梅ゼリーがキラキラしててキレイですね

白い部分は完熟梅チョコだそうで、その上に南高梅ゼリー

そしてさらに南高梅ソースがかかってるんだとか。

ゼリーの表面がキラキラしてたのは南高梅ソースだったのかな?

あれ?ゼリーがとけてきた。なんて思ってたのですがw

南高梅ソースだったのかもですね(^^ゞ


お味の方は梅の甘酸っぱさとチョコのほろ苦さがバランスよく

私は買ってきた中では一番好きな味でした♪♪


posted by ねこうさ at 09:00| Comment(0) | おやつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください