2017年04月30日

【美女と野獣】エリーゼ ダブルキャスト チョコ&レモン

美女と野獣の素敵なパッケージのお菓子を発見♪♪

エリーゼ ダブルキャスト チョコ&レモン

DSC_8985.jpg

パッケージをよく見てみると、
今公開中の実写映画「美女と野獣」のプリンセス・ベルが


DSC_8986.jpg

1本でチョコとレモンの2つの味が楽しめます♪♪

チョコクリームを野獣、レモンクリームはベルをイメージされてるそうです。



DSC_8984.jpg

パッケージの裏側はメッセージが書けるようになってました。

お友達にプレゼントしてもいいですね(^_^)


DSC_8988.jpg

中のパッケージはグリーン。

IMG_20170430_215220.JPG

ルミエールを見っけ 


エリーゼの真ん中辺りをポキっと折ってみたら

DSC_8990.jpg


きれいにチョコとレモンクリームが分かれました(笑)

どっちから食べようか?

その前にどっちのクリームが先に出てくるのか(笑)

なんかワクワクしながらあっというまに食べ終わりました^m^



posted by ねこうさ at 22:15| Comment(0) | おやつ | 更新情報をチェックする

【カルディ】濃厚抹茶ショコラ

先日カルディで抹茶タルトを買ったときに一緒に買った

濃厚抹茶ショコラ

IMG_20170430_154229.JPG


今日のおやつにいただきました(#^.^#)


DSC_9054.jpg



小さいながらもずっしりと重め。

娘ちゃんと半分こでいただきましたが、かなり満たされますした。


お味の方は、ひと言で言うと

「羊羹みたい」


悪い意味ではないんですが^_^;

ちょっと柔らかめの羊羹をいただいてるような感じでした(^^ゞ


抹茶のお味はしっかり濃厚。

でも、自分の好みとは少し違うような気がします。

ん。。。 少し心残り。

posted by ねこうさ at 16:09| Comment(0) | 抹茶のおやつ | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

【当選品】サントリー 火の国ビール阿蘇とザ・プレミアム・モルツのセット♪♪

サントリー九州熊本工場
ビール出荷再開記念キャンペーン

火の国ビール阿蘇(2缶)とザ・プレミアム・モルツ(1缶)の
セットが当たりました 

DSC_9037.jpg

いつ応募したのかちょっと覚えてないんですが(^_^;)

娘ちゃんが検索してみたら当選者数が1000名だったことがわかりました。

いつもは10000名さまとか、それ以上の当選者数の多いものにしか当たったことがないので

すごく嬉しいです

サントリーさん、ありがとう(#^.^#)


IMG_20170429_171203.JPG

「火の国ビール阿蘇」という名前のビールはお初です(^o^)丿

この「火の国ビール阿蘇」は熊本県内の飲食店を中心に、

10年以上にわたり愛され続けてきたビールなんだそうです。

どんなお味か楽しみですね♪♪


といっても私は飲めないんだった(^_^;)

相方さんに楽しんでもらいます



熊本・・・といえば、やっぱり、くまモン

IMG_20170429_171056.JPG


一緒に記念撮影しちゃいました^m^

posted by ねこうさ at 17:42| Comment(0) | 福もの | 更新情報をチェックする