2017年03月31日

【プレモノ】サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA レモン」15万名様に当たる!!

プレモノさんからの情報です♪♪

サントリー天然水から

PREMIUM MORNING TEA レモンが新発売!

最大15万名様に当たるそうです

応募締め切りは4月12日12時まで。

ご応募はこちら


応募完了画面に表示されるTwitterボタンから「#朝ティー」とつけて

Twitterでシェアすると当選確率が上がるそうです

た・だ・し。

応募完了画面以外からTwitterシェアしても当選確率は上がりませんので

お気をつけくださいませm(__)m


続きを読む
posted by ねこうさ at 14:17| Comment(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

【プレモノ】爽健美茶 健康素材の麦茶 新発売記念14万本プレゼント!

プレモノさんからの情報です♪♪

4月24日に新発売される、爽健美茶 健康素材の麦茶

を14万本プレゼントされるそうです

14万本も

ということで早速応募してきました(^^)v


この健康素材の麦茶は

● 体についた脂肪を減らす(機能性表示食品)

● 麦の甘みと香ばしさが広がるおいしさ

と2つの特徴が書かれてましたよ。


応募期間は3月31日~4月13日12時まで

ご応募はこちら 




posted by ねこうさ at 14:00| Comment(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

【チョコエッグ】念願のミッキーが来たーーー!!!

ドラッグストアで買い物してたら

久しぶりにチョコエッグ見つけました~♪♪


コンビニより20円安くて、前回買ったときより20円高い(笑)

なんて思いながら、最初はスルーしたけど、やっぱり買い^m^


娘ちゃんと1個ずつ選んで、今回出たのは



念願のミッキー


IMG_20170330_204353.JPG



あと、とんすけね。

とんすけは2個目(^^ゞ


ミニーが出てくれたらとっても嬉しかったんだけど(^_^;)


娘ちゃんから

「ダブったのは減らす?」

と聞かれたけど、ダブっても可愛いのよね、ツムツムは^m^


またセリアでボックス買ってきて詰め詰めしたいと思います♪♪

DSC_8521.jpg

※今こんな状態。

ホコリもつかないし、見た目も可愛いから気に入ってますよん♪♪

全種類揃えよう!!とかは思ってないけど

見つけたらやっぱり買っちゃうのよね(^^ゞ

ちょっとした楽しみということで^m^


posted by ねこうさ at 23:46| Comment(0) | おやつ | 更新情報をチェックする