2017年10月16日

マクドのコーヒー、無料配布中♪♪

今日から20日(金)までの5日間
マクドのプレミアムローストコーヒーが
無料配布中♪♪

ただし、おひとりさま1日1回。
ホットコーヒーSサイズのみ。

配布時間は15:00~19:00です。

IMG_20171016_152449.jpg

ポテトのクーポンをもらってたので
コーヒーのことは知らずに頼んでた私。

お金を支払うときに???

レシートを確認して初めて気づいたという(笑)
とってもラッキーでした

コーヒーがお好きな方は
是非、足を運ばれてみては?(^^)

posted by ねこうさ at 21:51| 日記 | 更新情報をチェックする

ナムコ限定 ベビースターラーメン ON アイス!!

こんばんは♪♪

今日も一日雨が降って肌寒い日となりました。

雨の日はおでかけあまりしたくないけど
娘ちゃんのご用にお付き合い。

ささっと用事を済ませ、
ショッピングセンター内にあるナムコにお立ち寄り。

こんなの見つけました!

DSC_1465.jpg

おや、これはウワサのべビスタアイス!

この機械の上の方ではヒカキンさん(だったと思うw)
の動画が流れてました~

DSC_1466.jpg

面白そうだからちょっとやってみようかしら?
なんて思ってみたんだけど、

「アイスの上にべビスタのせればいいんじゃない?」

の娘ちゃんの一言でやめました(爆)

実際やって食べた方いらっしゃるのかしら?

気になるわ~~^m^



posted by ねこうさ at 21:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

無印良品でお買物♪♪

こんにちは♪♪

無印良品週間(~10/10まで)が始まりましたね

ちょうど化粧水がなくなりそうだったので
買い物へ出かけてきました。

普段は無印さんの敏感肌用(高保湿タイプ)を
利用してますが、

せっかくの割引期間なんで、エイジングケアの化粧水を
使ってみたいなと(←ほんとは年齢的にこっちw)

そしたらね、なんと50%OFFのシールが

DSC_1328.jpg

ここからさらに割引(10%OFF)だったので
超お買い得でした


すんごくラッキー


こちらは予定外のお買物(笑)

大好きな宇治抹茶の麦チョコとバウム

DSC_1324.jpg

無印さんのこの宇治抹茶は好きなんですよ。

抹茶の味もしっかりしてて美味しいです。

麦チョコは袋開けたらそのまま口にガーーーーっと
入れて一気に食べてもぐもぐしたいくらい(笑)


あとはノンカフェインの小豆茶を買ってみました♪♪

DSC_1325.jpg

普段は黒豆茶をよく飲むんですが
小豆茶は初めて。

早速帰ってきて飲んでみました♪♪

最初はきなこの風味を強く感じてたので
どの変が小豆なんだろ??と思いつつ
飲んでたのですが(笑)

飲んでるうちに小豆本来の香りとふんわりとした甘さが
感じられるようになりました。

↑↑ほんともう残り少なくなってから^^;

たぶんお湯入れすぎたのかもwww

わざわざ計って入れません。

適当です(爆)


無印でお買い物したあとは、スタバで新作飲んで来ました

IMG_20171002_145438.jpg

アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ

これとっても美味しかった

グラノラ、上にかかってるだけなのかと思ってたら、
中にもたっぷりと入ってるんですね♪♪

ザクザクとした食感がとってもいい

アーモンドミルクは初めてだったけど
これも美味しい・・・というか一番好みかも^m^

カスタマイズでアーモンドミルクに変更できるみたいだから、
今度は他のドリンクで試してみたいですね。



posted by ねこうさ at 10:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

【セブン】もちとろ チョコミント

地域限定で先行発売されていた

もちとろチョコミント

ネットでもかなり話題になってましたが

IMG_20170831_195159.JPG

全国発売になり最初の頃は品切れのお店も
出てたようですね。

今は落ち着いたのか?
常に見かけるようになりました。

チョコミント好きな娘がいますから
我が家もちゃんといただきましたよ♪♪


見た目はいつもと変わらないもちとろ。

DSC_0944.jpg

割ってみるとミント色のクリームがたっぷりと入ってますね。

DSC_0945.jpg

食べ物の色のブルーは食欲を抑える色だと言われてますが
娘ちゃん曰く。

「ミントだけは別」

なんだそうです(笑)


お味は結構好き嫌いが分かれてるのかな?

私は「まぁこんなものかな?」ってくらいの感じです(笑)

同じ食べるなら、今発売中のセブンの
ふわっとろ こーひーくりぃむわらび
が好きです



ところで、

このもちとろチョコミント

娘ちゃんが

「凍らせてみたらアイスみたいな感じで
美味しいんじゃないか」

と言うので試してみました。

DSC_0959.jpg

昼間に冷凍庫入れて夜ごはんのあとに出して食べたので
冷凍庫には6時間くらい入れてたのかな。

カチンコチンです(笑)

DSC_0960.jpg

べたつきもなく、粉が散らからずにいいかも?(笑)


半分にカットしてみたら断面がキレイ

DSC_0961.jpg

思わず娘ちゃんと「おぉぉぉ!」と声が出てしまいました。

ただ、このまますぐに食べてみたら表面の餅が硬くて^^;

正直、美味しいものではありませんw


もちとろの底の方のお餅は薄いのでいいんですが
上の方は厚みがあるので10分近く放置して食べてみました。

が、

食べやすくはあるものの、正直、微妙なお味でした^^;

長く冷凍しすぎたのが原因なのかも知れません。

もし、冷凍してみようなんて思う方がいらしたら
短時間の冷凍をオススメしますw


それにしても今年は色んなとこから
チョコミントが出されてますね。

娘ちゃんから情報を聞くたびに

え?また???

って感覚が出て来ました^^;



posted by ねこうさ at 09:41| おやつ | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

スタバのチルドカップ【ミントチョコレート WITH チョコレートプディング】

チョコミント好きな娘ちゃんが買ってきた
スタバの
ミントチョコレート WITH チョコレートプディング

DSC_0935.jpg

ここでもタイトルながっ!って思っちゃったよ^^;


結構期待して買ってる方が多いけど
好みも両極端に分かれてますね。

で、我が家の場合は・・・

あんまり・・・というか好みではありませんでした^^;


まぁ、そこはあくまでも個人の好みですから(^^ゞ


全体的に味が薄く感じたのと
(清涼感がある、後味がさっぱりしてると解釈されてる方も)

プリンいらない(笑)
(逆にこの食感がいいと言われてる方も)


同じミントドリンクなら以前飲んだこっちが好き




これも、あくまでも個人の好み。
ですからねぇ~(笑)

気になる方は実際に飲まれて
自分好みの味を探してみてくださいね(^_-)-☆

posted by ねこうさ at 09:23| おやつ | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

ロッテリア【雪見だいふくスイーツ】雪見だいふくシェーキ♪♪

ロッテリアで発売されている
「雪見だいふくスイーツ」

プチバーガー4種類とシェーキの合わせて5種類。

バーガーは珍しいのか食べて感想を書かれてる方多いけど、

私は絶対シェーキ

と心に決め(笑)
映画の帰りに寄ったロッテリア♪♪


店内は人も多くないし(3、4人くらい)
レジで待ってる人もいないのに
注文するまでしばしの待ち時間・・・^^;


ようやく注文して出てきたのがこちら↓↓

DSC_0966.jpg

シェーキの上にはホイップクリームと雪見だいふくがトッピング♪♪

その上には黒糖シロップがかかっています。

なんだかパフェみたい


シェーキは抹茶パウダーを使用。

DSC_0967.jpg

ストローもあったけどスプーンでパクパク♪♪

シェーキってことすっかり忘れてたw


カップの下のほうには沖縄産の黒糖を使った
黒糖プリン↓↓

DSC_0968.jpg


そしてそして!

雪見だいふく~~~

DSC_0969.jpg

雪見だいふくはちょっとこぶりかな?


パフェのような和風仕立てのシェーキ。

とっても美味しくいただきましたよ(^^)v


私が写真撮ってたら、通りすがりの方たちが

「うわぁ~おいしそう~~」

って言いながら見ていかれてました^m^


プチバーガーも機会があれば食べてみようかな?






続きを読む
posted by ねこうさ at 09:19| おやつ | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

猫ちゃんの珪藻土コースター♪♪

インスタだったかなぁ、これ見かけたの。

DSC_0971.jpg


一目ぼれして「これが欲しい」と思ってたけど。。。


↓↓これはよく見かけるんですけどね




なかなか見つからないから諦めてたら

ふらっと入った雑貨屋さんで偶然にも見つけました!!

DSC_0972.jpg

もう即買いです(^m^)


カップを置いてみるとこんな感じ♪♪

DSC_0973.jpg


ふとカップを上げてみたら

DSC_1030.jpg

ニコちゃんのお口になってたので
上にちょんちょんと水滴をつけてみたら
猫ちゃんの顔に(^m^)

水滴をつけたらあっというまに珪藻土に吸収。

思わず「すごいねぇ」って娘ちゃんと話しました。

冷たい飲み物の時はほんと重宝しそうですね。


ネコ好きなお友達に教えてあげたら、すんごく喜んで
一緒に販売されてた猫ちゃんフェイスの珪藻土バスマットも
買ってきてました^m^

そして
「珪藻土バスマットをキッチンマットに使ったらダメやろか?」
って聞いてきたw

洗った食器を置く珪藻土のマット、売ってますよね。

同じだからいいんじゃない??って言ったら
「また買ってくる~~~」って^m^

友達の喜びように私まで嬉しくなりました

バスマットはちょっと小さいかなと思って
買わなかったけど、キッチンで使うにはいいかも♪♪

私も真似して買っちゃおうかな?^m^




posted by ねこうさ at 22:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

【セブン限定】チロルチョコ あいすまんじゅう

セブンでチロルのあいすまんじゅう見つけたよん♪♪

DSC_0976.jpg

丸永製菓さんのあいすまんじゅうは大好き

それがチロルチョコになったんだぁ~

これは買ってみるしかないでしょ!!

ってことでお試しで2個買ってきました(^^)

IMG_20170905_151505.JPG


パッケージをあけると真っ白なチョコ。

アイス風味のチョコですね。

DSC_0980.jpg


裏側は小豆色。

DSC_0979.jpg

半分こにしてみるとこんな感じでした。

DSC_0981.jpg


真っ白なチョコの中は、小豆風味のペーストとクリーム。

そしてマシュマロです。

DSC_0982.jpg

わくわくしながら食べてみると、
小豆の風味がふわっと口の中で広がって
チョコとの相性もいい感じ♪♪

あいすまんじゅうをなんとなく思い出させる味です。

へぇ~~これは美味しい 


パッケージ広げてみたよ。

DSC_0983.jpg

アイスのほうを食べたくなってきた(笑)

気になる方はセブンに行って探してみてね(^^)b

posted by ねこうさ at 21:58| おやつ | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ミスドのカラフルで可愛い「ベジポップ」

ミスド meets タニタ『ベジポップ』

DSC_0993.jpg

今月は楽天からのプレミアムクーポンとして
毎週土曜日、ミスドのドーナツ1個無料のクーポンがもらえます。

先日の2日と今週の9日は3種類のベジポップの中から
1個もらえるのでお試しで買ってみるのには
ちょうどいいですよね♪♪

せっかくなので、1個引換えたついでに
3個セットまで買ってしまいました(^^ゞ

DSC_0994.jpg

大きさはドーナツポップよりもう少し大きいけど
ひとくちでぱくっといけちゃう大きさですw


3種類のお味は

ベジポップ パインとほうれんそう 65kcal

DSC_0995.jpg

小松菜の生地にパイナップルとほうれん草の
豆乳ホイップクリームがサンド。

パインの味が強めに感じました。

葉物の野菜感はほとんど感じません。


ベジポップ りんごとにんじん 65kcal

DSC_0997.jpg

かぼちゃの生地にりんごとにんじんの
豆乳ホイップクリームがサンド。

りんごとにんじん、そしてかぼちゃの風味が
バランスよく交わってる感じでした。


ベジポップ いちごとトマト 65kcal

DSC_0996.jpg

にんじん生地でいちごとトマトの
豆乳ホイップクリームがサンド。

ちょっと甘酸っぱい感じでした。


それぞれのカロリーは65kcal。

3個セットをいただいても195kcalと
低カロリーといえば、低カロリー。

ちっちゃくても、違う味のドーナツ3個も食べた!
っていう満足感は間違いなくあるでしょ♪♪


ちなみに

同じくらいカロリーのドーナツを探してみたら
「メープルエンゼルフレンチ 196kcal」

一番カロリーの高いドーナツは
「オールドファッション ハニー 390kcal」でしたよ。


野菜のドーナツ?!って初めはびっくりしたけど
味は間違いなく美味しいので
気になる方は是非食べてみてくださいね(^^)b



posted by ねこうさ at 08:00| おやつ | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

【スタバ新作】グレープの長い呪文のフラペチーノ

スタバの新作飲んで来ました♪♪

いつもながらに呪文のような長い名前のフラペチーノw

IMG_20170904_161431.jpg

♪グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ♪

もう何かの呪文としか思えないこの長さ。

注文する時はメニュー表を指さしです^^;

店員さんがすらすらと言われたときには
感動もんですよ(゜o゜)


お味のほうはぷるぷるなティージェリーの食感と
皮付きのグレープの食感がおもしろく
思ってた通りの爽やかな味わいのフラペチーノでした。


それと今日9/5からですね。

~9/19までの期間、対象のTEAビバレッジを
3杯ご購入の方に先着でパッカブルバッグプレゼントの
キャンペーンが始まりました!

対象のドリンクは、今回の新作
「グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ」
「グレーピーグレープ&ティー」
「アイスグレーピーグレープ&ティー」

のほかに

「ゆずシトラス&ティー」「抹茶クリームフラペチーノ」など



気になる方は是非ゲットされてください(^^)b


posted by ねこうさ at 18:00| おやつ | 更新情報をチェックする